「ヘアケア」の記事一覧

「BIHAR(ビハール)」美容師さんが監修した、サロンクオリティーのシャンプ&トリートメント

ヘアケア
BIHAR

ヘアケア製品は、とにかくたくさん発売されています。 どれを選べばいいのか、悩んでしまいますよね。 でも、美容師さんがおすすめするものだったら使ってみたい!って、思いませんか? いろいろ試しても、髪の痛みが良くならない。 ・・・

「マイナチュレシャンプー」頭皮ケアのできる無添加・アミノ酸系シャンプー

アミノ酸系シャンプー
マイナチュレシャンプー

「なんだか髪が薄くなってきた、抜け毛が増えてきた気がする…」 ちょっと心配になってきた方も、 「育毛剤でケアしているけど…」 と絶賛ケア中の方も、 シャンプーは、ダメージケア、うるおいケア出来るだけで良いと思っていません・・・

「ダブルフラーレンモイスチャーシャンプー&コンディショナー」ハリ・コシを蘇らせる美容液シャンプー

ヘアケア
Wフラーレンモイスチャーシャンプー&コンディショナー

年齢とともに、髪がパサパサ、ぺったんこ……。 昔のようにサラサラ風になびく髪に戻りたいけど、年齢のせいだししょうがないかな……。 そんなお悩みを抱えている方、いませんか? 大人の女性のために作られた、強力な抗酸化力のある・・・

「アビスタエイジングケアシャンプー&コンディショナー」ノンケミカルの力でツヤ髪を手に入れる!

アミノ酸系シャンプー ヘアケア
アビスタ七日間モニターパック

雨の日は、髪がまったくまとまらない…。 パーマやカラーを繰り返しているうちに枝毛、切れ毛だらけに…。 髪のうねり、くせ毛にお悩みの方、原因は強いシャンプーで洗いすぎていたり、髪や頭皮が乾燥してしまっているせいかもしれませ・・・

「黒ツヤソフト」染めるだけじゃない白髪対策。黒さとボリューム、コシを手に入れる!

サプリ・ドリンク ヘアケア
黒ツヤソフト

鏡を見ていて白髪を見つけると、ため息が出てしまいますよね。 何度染めても、すぐに根本から白いものが…。 そんな髪の毛にお悩みのあなた。 染める以外にも、白髪のケアが出来るってご存知でしたか? 身体の中から優しくケアして、・・・

「髪萌カラーアップ」&「髪萌ヘアカラートリートメント」自宅で簡単!しみない白髪染め

白髪染め
髪萌Wカラーセット

気がついたら、白髪がポツポツ…。 でも、カラーリングを美容院でしようと思うと、お金もかかるし、時間もかかります。 なにより、美容院の白髪染めが頭皮にピリピリしみてしまう…という方、いらっしゃいませんか? 私も、毎回美容院・・・

「チョコレシャンプー&トリートメント」チョコレートの香りに包まれて幸せなバスタイムを。

ヘアケア 未分類
チョコレシャンプー&トリートメント

ちょっと楽しいお風呂タイムを味わいたい! そんな女性にオススメなのが、チョコレートの香りのシャンプー&トリートメント。 まるでスイーツを食べているみたいな幸せな気分でシャンプーできます。 とはいっても魅力は香りだけではな・・・

「壱岐のたから うるみ スカルプシャンプー」髪のパサつき傷みを、昆布のパワーでケアするアミノ酸系シャンプー

アミノ酸系シャンプー
うるみスカルプシャンプー

「髪の傷みがひどい」 「髪がやせてきた」 「パサついて、まとまらない」 そんな髪の毛に関するお悩みをお持ちではないですか? 髪の毛といえば、昆布。 こんぶエキスのパワーをたっぷり配合した「壱岐のたから うるみスカルプシャ・・・

ページの先頭へ